大切な人を思う時間、過ごしませんか?

2017/06/23

こんにちは。

生きづらさを感じている人のための
ココロの天気回復カウンセラーなかがわとしこです

7月のマンダラエンディングノートワークショップは
7月11日19時から横浜駅付近にて開催します。

今回のテーマは「大切な人へのメッセージ」です。

あなたは大切な人と聞いて、どなたを思い浮かべましたか?

その方と日ごろあなたが思っていること、考えていること、
あなたの大切な気持ちを共有できていますか?



大切な人にどんなメッセージを送ろうかしら。
と、思いを巡らせるだけでもココロが温かくなりますよね。


けれど、意外と私たちはその大切な人に
肝心なことを伝えていなかったりします。

それは「いつもありがとう」だったり、
「愛しているよ」って言葉だったり。
「あの時はごめんね」かもしれません。

いつか伝えればいい。そのうちに・・
と思っているうちに月日は流れます。

そして時間は有限です。

伝える相手の時間だけではなく、
あなた自身の時間も含めて
限りのある時間です。

その大切な時間を大切な人のために
使ってみませんか?

今回のワークショップでは
大切な人に思いを巡らせ
伝えたい、届けたいメッセージを
書き留めていきます。

平日の夜、大切な人を思う時間を
ご一緒出来たら嬉しいです♪

お申込みはこちらから

今、すぐに伝える言葉が思い浮かんだよ
という方もいらっしゃるかもしれませんね。
それはとても素敵なことですね。
ぜひその方に伝えてください。