2020年はどんな年にする??

2020/01/01

2020年、迎えました!!

今年もどうぞよろしくお願いします♪


今年の元旦は久しぶりに何もしなーいお正月。

私の大好きな「ムダ~~」な一日。
2020年、最高のスタートが切れました!!
ああ、幸せ~~。

めっちゃ英気が養われました。(笑)


今年のたなくじは月イチ大吉♪
このゆるさがちょうどいい感じだわぁ~


さて、今年の抱負。

自分でペースを作る!

2019年、忙しくさせてもらったけど
ペース配分をすることができず
アップアップになることもしばしば。

それはとてもありがたいことだったけど
自分らしかったかと言われると
ちょっと無理してたかな。

今まで避けていた
目の下クマを作って働くことを
やってみて、充実感はあるけど
ハッピーではないとわかったので
そうじゃない道を模索してみたい。

そして、
私らしく、私が過ごすことで
どんな世界を見ることができて
どんな世界を提供できるのか
力強くマイワールドを展開したい

そんな風に思う年始であります。

皆さんはどんな年にしようと思っていますか?

どんな風でもいいし、ゆるーく、ふわっとでいいので
今年どーしよっかなと決めてみてはいかが?

自分でこうしよう!こうしたいなぁ!と
決めると今年の終わり叶っていることが多いもんですよ。
だまされたと思ってお試しあれ!


ではでは、今年もよろしくお願いいたします。