スープカレーは飲み物ではありません

2017/11/02

こんにちは。

生きづらさを感じている人のための
ココロの天気回復カウンセラーなかがわとしこです。


グルメじゃないけど、おいしいものを食べるの大好き!
と公言しまくっていましたら、

ぜひブログで紹介してくださいよ~

季子さんがお勧めしてくれたお店にハズレなし!

なんて言っていただいちゃったもので
単純な私はすっかり気をよくしちゃいまして、
不定期に(ブログだって不定期・
私がお気に入りの美味しいものを
お伝えしちゃうことにいたしました♪


そして、第一回目は最近のハマっている

「路地裏カリィ侍. 鎌倉店」のスープカレーのご紹介


グルメじゃないので、ウンチクは全く語れません(笑)
ただただ、ここのスープカレーはうまい!!

どのくらいうまいかというと・・

食べながら「美味しいね♪」とか「あー、美味しいなぁ」とか
「くぅ~~~やっぱり美味しい」とか、なんかずっと美味しいと
言い続けてしまうくらい美味しい。(ボキャブラリーが貧困でねぇ)

そして、近所の店はどんなに気に入っても半年一度くらいしか
行くことがない私がひと月に2回は確実に足を運ぶくらい
お気に入り。



ライスなしでも十分満足できる山盛りの素揚げしたお野菜



実は中にまだ隠れているじゃがいも&大根

チキンはパリパリとしっとりでタイプが選べるし

ご飯の量もSS、S、M・・・と、かなり細かく選べる。

ここからさらにトッピングもできちゃう。
自分の力量を見誤ってものすごいトッピングをしたら
大変なことになってしまったことがあるので
皆さんはご注意ください(笑)


間違えた例(笑)
ひき肉、角煮、ザンギ、ブロッコリーを追加
完全にやりすぎ

カレー大好きな方、お野菜大好きな方オススメです。

「路地裏カリィ侍. 鎌倉店」