え~、もう2月⁉と思ったあなたに必要なもの

2018/02/01

鎌倉 女性専用カウンセリングサロン アスティ

こんにちは。

生きづらい人生から自分の望む未来へ。
あなたの勇気を後押しする

ココロの天気回復カウンセラーなかがわとしこです。


今日から2月がスタートしました。

1月はいかがお過ごしでしたか?


ついこの前、お正月だったのにもう2月?

とか

1月の記憶がない・・何やってんだろう?

とか

知らないうちに2月。1ヶ月が早すぎる~~。

とか

そんな言葉が頭に浮かんだあなたは
ぜひ1年の目標を立てましょう。

鎌倉で決めよう!
一年の計は春にあり
2018年目標決めて充実の1年を
手に入れちゃおうワークショップ
 

今年の目標を立てることは
今年の方針を決めることです。



方針が決まれば、そこに向けてどう動くか
いつから始めるのか、なにからスタートするか
など、考えることやることが盛りだくさんになります。

自分が決めたことに向けて動くことで
あっという間に時間が過ぎるっていうのは
自分の成長も感じられるし、時間を無駄にしていない感じがして
かなり心地がいいものです。

私も去年から目標を立てて過ごしていますが
1年やってみて、中だるみしたり、
思うように事が運ばない月もありましたが、
それでも目標を意識し続けることで
達成したことが多かったです。

目標を決めるって行き先を決めて動いているから
多少迷子になっても、目的地を目指せるんです。

この1年をどう過ごそうかと考えてみるだけでも
これからのひと月、ひと月を大切に過ごすことができます。

今年もあと11ヶ月♪

今のうちに今年の目標を決めて

あっという間だったけど、目標達成した♪

って2018年にしましょう♪

鎌倉で決めよう!
一年の計は春にあり
2018年目標決めて充実の1年を
手に入れちゃおうワークショップ