ラジオ出演しまーす!!

2018/10/06

鎌倉 女性専用カウンセリングサロン アスティ

こんにちは。

あなたのココロも必ず
雨、雷、くもりのち、晴れ!

ココロの天気回復カウンセラーなかがわとしこです。


今年も残すところ3か月ですね。ワオ!

今年はありがたいことによく働く年になっております。
そして、願ったことが叶い、さらにそれ以上の出来事が
どんどん舞い込んでくる年でもあります。

今回、思わぬご縁が繋がって、なんと!
ワタクシ、ラジオ番組のゲストに招かれました~。

地元鎌倉のコミュニティラジオ局 「KamakuraFM」の人気番組
MCおんのおん★しつ 

放送日は
11/1・木・19:30から。
再放送11/4・日・18:00から

ネット環境があればこちらから聞いていただけます♪


パーソナリティの"MCおん"こと恩田裕之さんとの
偶然の出会いからお声がけをいただいたという
100%「ご縁」のみの繋がりです。




恩田さんが面白すぎて、ただ大笑いしている
写真しかないという不覚(笑)

自分の人生でラジオ番組でお話しをさせていただける日が
くるなんて全く考えたことがないので、
驚きのお話しだったのですが
こんなラッキーはなかなかないので
お誘いを素直にお受けすると即決しちゃいました。

ちなみに「MCおんのおん★しつ」という番組が
どういう番組かというと・・

いろいろな方面で活動中・活躍中の老若男女を
ゲストにお迎えして、ご本人にインタビューをしていきます。
そしてその方の夢・目標などを語っていただき、
それに近づく為の方法を本人に聴きながら番組でも
応援していこうという番組なのです~~♡

恩田さんの面白くも優しいMCに導かれ
まあ、リラックスしまくって話しております。
どんなことをお話しさせていただいたかは
番組を聞いていただいてからのお楽しみ♪

というか、私も自分の喋りを聞いていないので
ちょっとドキドキです(なにを口走っているか(笑))

はじめてのラジオ番組出演体験記はまた後日
ゆっくりお話しさせていただきますね。

今日は、ラジオに出るよ~というお知らせ(自慢?)を
させていただきました。

最後になりましたが、お声をかけてくださった
恩ちゃんこと恩田裕之さん、ありがとうございました♪